lazy days

ゆとり女子が応援ナーースを経てカナダワーホリを目指す道程。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よろしく哀愁

夏が終わりを迎えるとき。 森山直太朗の「夏の終わり」を聴く。 夕方に聴くことが多いが、涼しくなった外気と夕焼けがノスタルジーを増す。 昔は絶対聴かないと思っていた曲たちを、最近思い出してよく聴くことがあります。久石譲の「Summer」や坂本龍一の「…

急にヘアオイルについてレビューしてみるひと。

こだわりが強すぎるとお買い物に困る。損をしたくないからレビューとか見まくる。めっちゃ時間かかる。でも良いものに巡り会えた時の感動って素晴らしい。 以前3年ほど通っていた美容院でオススメされたヘアオイル。 皆さまご存知のモロッカンオイルです。 …

やりたいこと、やりたくないこと。

ふと、自分にとっての仕事とは何か、気になった。 純度高いゆとり生としては、実に生産性のない学生時代を送り、仕事に対する意識が低空すぎるまま社会人となった。ただ、高卒から仕事を始めなくて良かったポイントとしては、看護学校という戦前女学校のよう…

死ぬまでホルモンに支配されて生きる系女子

メンタル絶不調からの帰還。 わたしは生理前になると全脳神経をホルモンに支配されてしまう系女子なんですが、今月も地獄のような抑うつ感にノックアウトされています。生まれ変わるならマジでメンズ希望です。なんなら子ども産む勇気もないので生殖器官全摘…